Akubi's tubuyaki

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
月曜日のこと 19:23
こっちにきてから光熱費、交通費、などいろんな面で奈良にいるときよりも出費が増えて腹立たしいねんけど、また新たに出てきた。
毎年受けていたいわゆる住宅ローン控除が受けられないらしい。控除が受けられるのは実際に住んでいる場合だけ、今は住んでないからダメなんやって。去年は受けられたんやけど、それは銀行のミスで住宅金融公庫の住所変更が出来ていなかったからやってん。こんなことなら変更しなけりゃよかった?そんなわけにはいかないけど・・・。
年末調整で返ってきた分を税金保険などの支払いにそっくりあてていたので、なくなるとなるともぉ〜どうするねんって感じ。
仕方ないこととはいえ、なんかもうやりきれへん。
| - | comments(0) | - | posted by あくび -
19:23
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>